hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

久しぶり過ぎますが。。

久しぶりに自分のブログに訪問しました。  
なんと1年半以上すぎていたのですね。
3代目相棒共々元気印で過ごしております。なんか画像ないかなぁ~と探してみましたが
ないなぁ。
一か月前の東京出張で撮った写真は
神宮の銀杏並木。

そして
表参道はまるでパリでした。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

