hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ご無沙汰です

ちょっと仕事にストイックになっていました。
そして毎年のことながら
2月は超激務の月!
という事で 
私の少ないメモリーはいっぱいになり
 
パンクしてしまいました。
いろいろ悩んで
友人に相談して
スタッフさんに相談して
1日だけお休みをしました。
行った先は、
もちろん山登り。
   
これが私の処方箋です。
元気になりましたよん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する