hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

アップルウォッチの充電

噂通りに、約1日しか持ちません。
しかも、いろんなアプリを削除してiPhoneとの連動も止めているのにー。
そして、充電コード長くて。。もちろん持ち運びのケースも付いてないので
買ってみました!なかなか気に入ってます!!
色んな機能とか聞かないで下さいね。
私は時計として使ってますから。
レザーのボックスは
私好み~すっきり収納できます。

スポンサーサイト

Category : Mac
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する