hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

イタズラ~


買ったばかりの相棒🚙のタイヤを、切られてしまいましたぁ。。
スペアタイヤは
久しぶりのMichelinくん
ハーイとされると元気出るなぁ。可愛いい^o^


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

かんぐ〜ぱぱ says..."こんにちは。"
こんにちは。
そんな心ないことをされる方がいらっしゃるんですね〜。悲しいですね。。。
イタズラは防ぎようがないのかもしれませんが、気をつけないといけませんね。
2016.04.17 06:09 | URL | #- [edit]
mako says..."Re: こんにちは。"
かんぐ〜ぱぱさん コメントありがとうございます。そうなんですよ。
近くに変な人がいると思うだけで、ちょっと怖いですね。
私のカングーさんは、
すでに2回もドアをぶつけられちゃってます。量販店や病院の駐車場だったのですが
そういう方って逃げちゃうので、気をつけてくだいね〜。
2016.04.18 03:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

