hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

2日ぶりのお店です

店内はほとんどアートフラワーなのですが、セラミス栽培のアイビーも販売してます。室内栽培用の特殊な土を使ったアイビーです。水やりは一週間に一回位ですかね。それでもイキイキとしたグリーンが穏やかな速度で成長してます。このゆっくりしてる所が私のペースにはとっても合ってます。実は明日から展示会でばたばたしてますが、朝お店にきて水やりをしてましたら『そんなに急がなくてもいいじゃない?』って言われてる様な気もしました。ゆっくりでも確実に健やかに成長できる事っていいですね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
