hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

展示会が終了しました

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。この生花アレンジは私の留守の間、お店の前でそっと見守っていてくれました。アップルティーという大輪のバラに、ハーブやガーベラなんかを合わせて。とにかく柑橘系の爽やかな香りのするバラなので、帰って来るとまずは鼻をくっつけてひと呼吸!なんとも言えない優しい香りです。お店での仕事も明日から再開です。桐生教室のレッスンもお待たせしました。またまた楽しくいきましょう?


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
