hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワーレッスン

展示会も終り、これからは念願のプリザーブのレッスンに力を入れて行きますね。お店を持って以来沢山の作品を作ってきたのに、忙しさのあまり現物が全くなし、写真もなしで、あ?今になってちょっとショック!それだけ皆さんに買っていただいてうれしい限りですが。只今、一から出直しで飛びっきりお洒落なオリジナルのデザインカリキュラムを制作中です。しかも安価でデザイン力やカラーコーディネイトもしっかり身につく様な、、私も楽しみながら頑張ります。生徒さんも楽しみに待っていて下さいね。



該当の記事は見つかりませんでした。
