hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

大切な本VICTORIAN

私のアレンジの原点かもしれません。これは13年前のもの。ハワイによく行く友人に頼んで買ってきてもらったり、東京の嶋田洋書LOGOSで買ったり。当時はフラワーアレンジの本も少なく、洋書屋さんに行ってはお気に入りをゲット。外国の人は玄関やリビングだけでなく寝室やバスルーム、、等いろんなところにお花がいっぱいなんだなぁ。なんて素敵な事だろうって思って食い入る様に本を見ながらアレンジの練習、インテリアコーディネイト、ディスプレイを勉強しました。



該当の記事は見つかりませんでした。
