hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今月のレッスンも終了しました。

今月も沢山の生徒さんにきていただいて、ありがとうございました。レッスンも本日で終了。また来月に向けて、さっそく準備に入ります。皆さんに少しでも楽しんでいただけます様に。。いつもレッスンが終了する頃には笑顔でお帰りになって下さるのが、私の元気の基なんだなって実感いたします。生徒さんは『アレンジの教室に来ると元気になる?』っておっしゃってくださいますが、私も生徒さんに来ていただいて元気になって、、、なんだか面白いパワーのある教室なのかも?


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
