hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ジヴェルニーグリーンの愛車

ジヴェルニーグリーンのカングーで群馬県内を中心に、時には表参道や銀座まで走り回ってます。山道から首都高まで荷物をめいいっぱい積んで。この仕事を始めて以来何台か車が変わりましたが車検に出すとクルマやさんに、何の営業されているのですか?ずいぶん走りますね!!って良く言われます。あまりにも走行距離が多くなっているのでびっくりされるみたいです。ガソリンさえ給油すれば、しっかり動いてくれる、私がどんなに過酷に使っても、タフな所がお気に入り。本当に良きパートナーです。2代目カングーはクロードモネが半生を過ごしたフランスのジヴェルニー地方の色なのです。そう思いながら仕事をしているのも気持ちがいいものです。みなさん見掛けたら合図くださいね!



該当の記事は見つかりませんでした。
