hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ベビーロマンティカの花束

生花の花束です。お客様がオレンジのローズでとの事でしたので、ベビーロマンティカを中心にお作りしました。花びらがぎっしりつまったロゼット咲きのかわいらしいバラです。色もグラデーションで楽しめます。最近はこのコロンとした形のバラが人気がありますので、母の日用にも何種類か入荷予定をしております。母の日のアレンジにロゼット咲きのバラなんて素敵でしょ。やっぱりフラワーデザインスタジオのエムズパレットに頼んで良かったと思われる様なアレンジをお届けしたいので、カーネーション、バラの品種にはいつもこだわってアレンジしたいと思ってます。



該当の記事は見つかりませんでした。
