hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

銀座でブラブラ‥プリザーブ

何日か前にかわいいリボン…とブログに書きましたが、お友達が見逃しませんでした。彼女はブログは見てませんが、良くお店に立ち寄ってくれます。明日銀座でのお食事会に、プレゼントしたいとの事で、一日持ち歩いてもじゃまにならない様なアレンジとの事。そしてまず、リボンから決めて、「これでアレンジして?』との
事でした。そしてこのコーンのバッグ型になりました。銀座でどなたかお見かけになったら面白いのですが。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
