hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

フラワーエッセンス

ブログで登場するcooさんにフラワーエッセンスを調合していただいて定期的に飲んでいます。植物のメッセージが詰まったエッセンスを飲む事により、気持ちを和らげたり、ストレスを解消したり、前向きな気持ちになったりできるのです。100種類以上のエッセンスの中から、今日の私の状態を読み取り選ばれたエッセンスは、今回4種類。その中の2種類を紹介します。crown of thorns ただ存在しているだけで無償の愛を得るのに充分だと教えてくれるエッセンス。(これは私のまわりの沢山の人々のことかな?つくずく私は幸せ者だと実感し日々感謝しております)そしてsoaptree yucca ゴールに向かって自分を信じて進める様促してくれるエッセンス。(まさしく夢に向かって走っている真最中!ゴールは80歳くらいかしら?楽しみなエッセンスですよね)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
