hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

母の日も終わりました

ご来店のお客様、ネットにてお買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。お母さまに感謝を伝える大切な日に私のアレンジを選んでいただいて、とても嬉しいです。皆様のお母様を思う優しいお気持ちが届きます様に心を込めて製作させていただきました。お陰さまで今年も完売!夜中に帰った私は例年通り玄関に小さなアレンジをひとつ、こっそり届けておきます。面と向かっては照れくさくて言えないけど、感謝の気持ちは伝わってるかな?...。午前中は何ヶ月ぶりかのお休みです。軽く充電を済ませさあ今夜からレッスンが始まります。またまた元気にいきましょう!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
