hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

日本プリザーブドアロマフラワー協会の会員になりました

念願の日本プリザーブドアロマフラワー協会のディプロマと会員証が届きました。数年前から雑誌等で取り上げられている青木恵先生のプリザーブドアロマフラワーに興味があり、いつかいつか勉強したいと思っておりました。去年なんとか仕事の段取りを付けて、協会の認定校である熊谷の大木先生のレッスンに思い切って申し込み、仕事の休みを全部勉強に当て2月に受験後なんとかここまで、来れました。勉強をしてみるとプリザーブドフラワーの奥の深さを実感し、また高品質なエッセンシャルオイルを使ったプリザーブドアロマフラワーの魅力にますます引き込まれています。6月からは今度は私が皆さんにこのプリザーブドアロマフラワーの魅力を発信することになります。お花と香りの両面で皆さんに至極の時をお楽しみいただければと思います。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
