hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

こちらも生徒さんの作品です。

生花のアレンジです。今日は十時半から夜の九時まで沢山の生徒さんにお会いできました。ベテラン生徒さんが多かったので、一日に生花、プリザーブ、アートフラワーと様々な内容のレッスンでした。そしてある生徒さんからイングリッシュローズの原種にあたる満開のバラが届いたり、昨日研修をしてきたプリザーブドアロマフラワーのリースがあったり、、、。こんなに好きな物に囲まれて、素敵な生徒さん達に恵まれて、お客様にも恵まれて、、幸せ者です。私のいつも店で仕事している棚の所には、こんなハガキが貼ってあります。お客様に以前プレゼントしていただいたのですが『今日も一日頑張りました。明日も小さな幸せ待ってる待ってる。』と書いてあります。いつもいつも目の着く処に貼ってあるのです。だから、今日もいろんな事に感謝して、また明日も頑張りましょう!って、アぁ?また日付が今日になってしまった。そろそろ帰りま?す…


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
