hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワー

何年かぶりに、あるメーカーさんの新色プリザーブを買ってみました。いつもの様に花びらを加工して少し咲かせてみたら、あらっとっても美しい!どうですか?色も自然でいい感じです。なんか今の私の課題がみつかりました。プリザーブドフラワーはどうしたら生花のごとく見えるか?追求するのも面白いかもしれません。やっぱり生花の隣にアレンジしたら負けてしまうのは、仕方ない事です。だけどいろんな意味でプリザーブドフラワーの長所を追求して、これからは提案できたらなぁと思っています。先日ある生徒さん達に(3名でもう8年位通っていただいてます)先生のレッスンはず?っと続けますからね!ってしみじみ言われました。なんて嬉しいお言葉!!皆様の応援にも応えられる様に私も日々勉強です。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
