hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

日本プリザーブドアロマフラワー協会の開講講座に行ってきました

六月より日本プリザーブドアロマフラワー協会の認定教室としてのコースが始まります。毎日その準備で頑張っております。昨日は開講講座を受講して参りました。この協会はただ免許取得のみで終了ではなく、スムーズに開講できるノウハウを目からウロコ状態でアドバイスいただけます。そして全ての人に公平で、開講してからのフォローアップも素晴らしい協会です。私は12年前まったくの素人でなんとかここまでやって来れましたが、気力と体力のみって感じです。初めるにあたりこんなに面倒を見て下さる協会は他にあるのでしょうか?お花の教室は誰でも始められる楽しい仕事です。ご興味のある方はぜひ御連絡下さいね。私もこの協会の素晴らしい先生方を見習って、皆さんの夢の実現のお手伝いができたら嬉しいです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
