hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

雨の中行ってきました。

私は大事な日は雨の確率が高いのです。七五三、成人式、卒業式が雨。旅行も雨。ディズニーランドはかなりの確率で雨。東京のレッスン日も雨の日が多いですね。今日も大事な協会の本部に初めて行く日に雨だなんて。私らしいです。キャスケードブーケを二個持って、傘をさして、びしょ濡れになって到着。総仕上げのレッスンはとっても内容の濃い有意義なものとなりました。帰りはやっとモネ展に寄れました。何も調べず車で行きましたが門の目の前がコインパーキングでしたよ。もっともっとゆっくりしたい気分でしたが、もう少し人が空かないかなぁ?。やっぱり美術館はゆっくりのんびり静かに過ごしたいですね。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
