hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

テーブルに飾る花

生徒さんの作品です。グリーンと茶の組み合わせに個性が光る生徒さん。ベテランになると作品にその人の個性が出てくるので、それはとても良い事だと思います。彼女はアートフラワーに木の実等の異素材を組み合わせるアレンジが上手だと思いますが、本人は気づいてない様な?私は結構前から発見していたのですが、、、。ところで昨日のモネ展でも大きく感じた事。色って凄いですよね。私のスクールの名前もアレンジは色が大切と思ったので、パレットという文字を入れましたが、モネの光を表現する色、陰の色、風の色、霧の色等々。とにかくじっと見入るばかり。帰りにはアレンジでも、色の構成によって表現することを勉強してみたいと思いましたね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
