hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

幸せなお弁当

午前中久しぶりにお世話になった料理教室はやしのオーナー宅に寄りました。すると仕出しお弁当を4名様より始めたとの事。(お弁当2500円/れどぅはやし/桐生市相生町TEL/0277-52-9557)仕事漬けでとにかく本物の味に飢えていた私はお願いして、ひとつ便乗させていただきました。幸いちょうど今日は夕飯の時間が取れる!いやなんとしても取らねば!!と思ったのです。オーナーは女性一人で仕事をしている人生の大先輩。大きなお店には出来ないきめ細やかな料理の数々、季節を彩る隅々まで行き届いたお店のあつらい。仕事での悩み事を相談にいく事が多いのですが、いつも的確に答えを導いてくれます。とにかくこんな近くにご意見番がいてくれて、ありがたいです。そしていつも美味しいお食事をありがとう!お腹が満足すると良いお仕事もできる様な気がします。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
