hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

美輪明宏さんに届いた花束

昨日は桐生市シルクホールに美輪明宏さんがいらっしゃいました。私も大好きで行きたかったのですが、やはりこの人気ですもの、チケットを取るのは至難の技。裏技をいっぱい使ってもダメでした。古くからのお客様でお若い女性なのですが、ファンクラブ会員さんで、年に何回か美輪さんの音楽会にいかれる時に花束をご注文いただいてます。
予算は少なめなのですが、キラッと光る物を、私も毎回考えるのが楽しみで、、。前回はお帰りのお車の中で美輪さんが1つだけ私のアレンジの花束を持っててくれたそうです。今回ちょっと写真に撮れなかったのですが、ラッピングに凝りました。何回もやり直して、、。
直接は渡せなかった様ですが、受付にある数ある生花の花束の中で、一番目立っていたとご報告いただきました。無事に手元に届いているといいのですが、、、。
不思議な事にお客様によくお礼の言葉をいただくのです。私は買っていただく立場なのに、かえって申し訳ないです。でも皆さんが私のアレンジを選んでいただいたからには、本当に満足がいっていただける様に、これからもお作りいたしますね。最近shoppingのページが品薄ですが、その他のご注文もメールにて受付しておりますので、ご利用ください。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。