hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今月のフラワーエッセンス

cooさんにまた調合してもらい購入しました。先月はハードスケジュールが続き、私の予想では、身体のこと、健康の事や精神的な疲労感とかに関するエッセンスが処方されるかと思いましたが、全く違うのです。
cooさんは『私の一番必要なエッセンスはなんですか?』と念じながら水晶(?)の様なペンダントをかざして、、、?ん??良く説明出来ませんが、処方してくれます。
今回必要と出たのも、なんか仕事に関する事のみで、やっぱ私は丈夫なのね。
mexican shell flower(新しい仕事を始める時に効果的なエッセンス)thistle(境界線を適度に持って他人と関わる様にしてくれるエッセンス)red  root(本来持っている才能や能力を表現出来る様にさせてくれるエッセンス)が処方されたのです。最後の red rootのエッセンスは謎ですよね??才能や能力って言葉にとってもかけ離れている私ですから。いったい何の事って感じ。
でもちょっぴり楽しみなんです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
