hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワー

shoppingのページでなかなかupできなくて、ごめんなさい。ご注文は、ご来店やお電話、メールにて承っております。お気軽にどうぞ。仕上がりまでの日数ですが、プリザーブの色によってはメーカー欠品もあります、なるべくお早めにご注文ください。細かく指示していただいて、かまいません。とにかくアレンジを気にいっていただいて購入していただきたいのと、丁寧にお作りする為にも、ぜひ。
また、ウエディングブーケのご注文のお客様も早めにお願いいたしますね。シーズンになると人気色は品薄になってきます。ご注文の際は必ず、ドレス全体の映った試着時のお写真と、ヘアメイクのリハーサルが済んでましたら、その時のお写真、アクセサリー等のお写真もお願い致してます。情報が多ければ多い程、ぴったりのブーケがお作り出来ますので。
最近式場の持ち込み規制が厳しくなってきていますが、ブーケの持ち込みはまだまだ無料の所が多いです。持ち込みが可能であれば、生花もプリザーブドフラワーのブーケも式場より安価で素敵なものがお作りできますので、ご検討下さいね。6月よりプリザーブドアロマフラワーブーケもお作りする事が出来る様になりました。天然エッセンシャルオイルのアロマ効果で、緊張感や不安感を和らげ、幸福感をたっぷり感じることができるかもです。6種類のオリジナルパフュームから選べます。



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。