hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

事務仕事

長年通われている生徒の皆さんは私の事務能力のなさを見破ってますよね。でも、もうそうはいかない状態になってまいりました。管理しなければならない仕事もちょっとずつ増え、あとは協会の資料は連日届きます。もう今までの様に『あ?あれがない。捨てちゃったかな?どうしたかなぁ???』という訳にはいきませんし、とにかく探し物の時間を極力少なくしたいのです。で、この狭いスペースに事務コーナーを作ってしまいました。生徒さんはどこに出来たかわかりますか??
今日はレッスンがなかったので、チャンス!自分の弱い所をまず克服しないと!と思って。事務のしやすい環境を作ってみたのです。さあ、能力UPになるかどうか?お楽しみ。
それに今日は沢山の荷物(段ボール6個/佐川急便さん、ヤマト宅急便さん、西濃運輸さん、福山運輸さんと皆さん勢揃い、、、こんな事も珍しいけど)が届き、かなりの肉体労働。
その他にも、いまは一人でお店のこともやっているので、天井から大掃除?が始まり。私って、、、。
皆さんに少しでも居心地の良い空間をと思ってます。皆さん、ありがとうございます。
今月のレッスンで、それでも色んな物を探していたら、笑って下さい。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
