hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーのサンプル作りをしております。前橋や足利のカルチャーにも新しい作品を飾っていただかないとですから。地元の桐生でも沢山飾って私のプリザーブを見ていただきたいからです。
最近量販店やスーパーで大量生産されているプリザーブドアレンジをみると悲しくなります。なんか機械的で、無表情で。美しさは感じられず。あのイメージができてしまうのは、同じ商品を扱う物としてはつらいです。プリザーブドフラワーはもっと美しいものなのに。。
デザインは日々進化しているし、花そのものも、より美しく、より保存がきく加工をしていると思います。
皆さんにお届けする時は、長所をより引き立たせる様なデザインにしないとですね。



該当の記事は見つかりませんでした。
