hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

プリは楽し!

ちょっと時間が取れると、プリザーブのアレンジを作ってます。本当にけっこう難しいのです。とかく生花ぽくと意識をしてしまうと、とっても平凡になってしまうことに気が付きましたし。見ていて苦しくなる様な、不自然なアレンジはしませんが、意外な色の取り合わせとか、結構いけますね。自然に見えるのだけど、プリーザーブならではのアレンジ。それはやっぱり生花にはない世界なのかも?
仕事柄、アレンジを作るのがとっても早い私ですが、ここ数日は、何度も何度も作り直して、私らしいプリザーブドフラワーのアレンジを作っていければと、なんだか、脳みそのしわが増えてるんじゃないかと思うくらい、真剣に取り組んでいます。あっ、、でもそろそろ仕事に戻ります。これから明日お届けのアレンジ5個??頑張りまーす。



該当の記事は見つかりませんでした。
