hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日はカルチャー前橋です。

。二年ほど前にお仕事の都合でレッスンに通えなくなってしまった生徒さんが、今月より参加されました。お嬢さんお二人が続けてご結婚されるとのこと。そしてブーケを作ってあげる為に私の所に、また、レッスンにいらして下さいました。
私の事を憶えていて下さって、とっても嬉しくなりました。ありがとうございます。
お店をやっていますと、沢山の卒業された生徒さんが、2年ぶり、3年ぶり、5年ぶりとかで、、、立ち寄って下さいます。『何か特別の時は、先生のアレンジと決めていました。』と言われ訪ねて来て下さいます。本当に有り難い事です。
レッスンにきて下さる方、お買い物にきて下さる方、何かのご縁があるのだなぁ?と思っています。だから、皆さんのうれしい出来事は、私もとっても嬉しいです。
また、ちょっと嫌な事がある時も、よって下さる方もいらっしゃいます。
私はほとんどアドバイスはなく、聞いている事が多いですが、
誰かに聞いてもらってスッキリするのなら、是非是非、よって下さいね。
お花を見ながら、私のぼけぼけトークの相手をするのも、気分が紛れるかもです。
とにかく、何かのご縁でお会いしました皆さんと私が、お花を通してHAPPY!になります様に。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
