hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利カルチャーのレッスン日

月に1度の足利アピタのカルチャーレッスン日です。アピタにてスタート以来の生徒さんがずっと残ってくださっており、着実に皆さん、腕が上がり、
応用が効くアレンジをお作りになる様になりました。生徒さんは気づいてないのですが、じわじわと、アレンジ力が付いていくのが私のレッスンの特徴です。
生徒さんのカラーが各教室で違ってきますし、進度も全く違います。想像力でアレンジをこなすクラスや、サンプルに忠実に作り上げるクラス等本当にいろいろです。
教室は少人数制の為、できること。それは、お一人お一人のアレンジの個性を把握して、次のステップアップを考えていくことです。また、なるべくお好きな色や、アレンジを把握して、日替わりでレッスンを組み立てています。
そして、できた作品はその場でアレンジし終わって、満足ではなく、ずっと楽しんでいただきたと思っております。
もちろん、お勉強に来て下さっているのですから、技術も向上してほしい、、。だから、できれば教室には細く長く通って下さい。確実にアレンジ力が付きます。素敵なことですよね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。