hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

出張レッスン

今日は桐生市西小学校のPTA教養文化部さん主催でアレンジメントレッスンに出かけて参りました。総勢43名のご参加があり、大変楽しく、開催することができました。アートフラワーで、バック型のアレンジを制作しましたよ。
1時間半ほどで皆さん完成。すてきなアレンジがたくさんできました。
お帰りの際にはアレンジに私のブレンドしたアロマの香水をスプレーして、、皆さん日頃のストレス解消ねぇ?って、とってもいい香りに癒されてお帰りになって下さり。
私も今日はたくさんの笑顔にお会いできて、とても有意義な時間を過ごさせていただいきました。アシスタントを手伝ってくださった生徒さんもお疲れさまでした。
 幸せを運ぶ『チームエムズ』いろんなイベントに呼んでくださ?い!!


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
