hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ピンクのプリザーブドフラワー

ホームページのtopページに載せてみました。これから不定期ですが、topページにプリザーブのアレンジをupしていきますね。
ピンクのプリザーブなんだけど、どうしてもかわいいイメージが。だけど可愛すぎず。そう大好きな、『渋可愛い』のイメージでいきました。
お洋服でも、ピンクを着るときは、焦げ茶とか、こっくりとした紺とか合わせるのが好きなので、、、(ん?しばらくピンクは着てないなぁ??)
私はピンクのプリザーブというと、シブい色を入れたくなりますね。ここでは、アイアンの器でぐっとシブく。
 プリザーブの色合わせは、アレンジの重要な部分です。皆さんもいろんな雑誌(ファッション誌、インテリア誌、とか)参考にしてみて下さいね。



該当の記事は見つかりませんでした。
