hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

明日は初めてのプリザーブドアロマフラワーのレッスンです。

6月より日本プリザーブドアロマフラワー協会の認定教室になり、初めてのレッスンが明日あります。協会のコーススタートの前にオリジナルのレッスンですが。
大切に大切に、香り付けしたプリザーブドフラワーが、ちゃんと仕上がっているかドキドキだし、生徒さんの反応も楽しみ。だって、本当に他にはない、本物の香りの付いたプリザーブドフラワーですから!
12年前の初めてのレッスンを思い出しちゃう程、ちょっと緊張です。でも『絶対に喜んでいただけるはず!』なんて自信もちょっぴりあり、、、。
最近は、簡単にアロマオイルをスプレーした様な、類似品の香りのプリザーブが出回っておりますが、当スクールレッスンのものは本物ですからね。
とにかく明日のレッスン、楽しみです。



該当の記事は見つかりませんでした。
