hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

たまにはこんな日も

なんか暑かったですね。こんな日は、ついつい体もだるくなります。現に私も数日にわたり、珍しくお疲れ気味。そんな日もたまにはあります。だけど、そんな日はアロマを炊いて、なるべく気分転換。そして、プラス思考の発想で!
仕事で疲れたではなく、よく働いたと褒めてあげたり、仕事がうまくいかないときは、これから良くなる?って思っていたり。
あとこれ結構効くのですが、体の何処かが痛い時など、例えば、「肩が痛くて」って良く言ったりしますよね。私は、「肩だけで良かったじゃない」って思います。そしてほかの元気なところを見つけて、「ありがとう丈夫で」って体に感謝します。大変な事は、やり甲斐がある、忙しいのは充実していると考え、
そして今は試練!試練!やることをやっていれば、いつかは夢は叶うと信じて。
なんか、今日のブログは、自分へのメッセージを書いてしまった様な。でも、皆さんもそんな時があったら試してみてください。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
