hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

エッセンシャルオイルが入荷です

大変お待たせ致しました。日本プリザーブドアロマフラワー協会、日本ハーバルカルチャーソサエティで取り扱う、英国organic heab trading社製の最高品質のアロマオイルが入荷いたしましたよ。とにかくサンプルを芳香してみてください。百貨店や雑貨屋さんである量産されているものとは、全く違う香りがいたします。
エッセンシャルオイルは、いろんな方法で体に入っていくものですから、本当に安全なものを、お使い下さいね。
店頭には一般的なオイルを数本のみ。(ラベンダー・オレンジ・ベルガモッット・レモングラス等)皆さんに本物の、そして、新しいものを、お届けしたいので、ほぼ予約販売にさせていただきます。
今日もアロマセラピーのレッスンにいって参りました。そして、近頃の私ときたら、お花の本より、アロマの本に夢中でございます。
皆さんに、お花とともに、アロマの世界の楽しさも是非近い将来教えられたなぁ??と日々
お勉強中です。だって体にいい事、心にもいい事、そして楽しいこと、幸せな事は、皆さんと共有したいのです。もう少し待ってて下さいね。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
