hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

siaアートフラワーのアレンジ

こちらは北海道に発送いたしました。北海道は初めてだったかしら??たぶんそうです。私のアレンジが北海道にもとどきましたね。ちょっと感激です。ありがとうございます。お届け先は、、70歳を過ぎている女性だそうですが、東京までお勉強にいらしているそう。北海道から毎月ですよ?。なんて素敵なんでしょう!!わたしもそんな風に歳がとりたい。
いつまでも、若々しくて、オシャレで、素敵な女性へ、、、、siaの品のあるアートフラワーは喜んでいただけると思います。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
