hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

本日お届けのブーケ

新和装用のブーケです。淡い水色?ピンク、薄紫とグラデーションの美しい新和装に合わせて、ボールブーケをお作りしました。プリザーブドフラワーを中心に一部アートフラワーを使ってます。ホームページを見てご来店いただいたお客様ですが、とっても優しい雰囲気のかわいらしい新婦さんでしたので、雰囲気からデザインを、、そして製作いたしました。和装のブーケはドレスの時と違って、試着の時に羽織るくらいですから、実際に着付けを済まされたイメージに自分の頭の中で持って行かなくてはなりません。そこがちょっと賭けのような、、
でも実際にブーケを持たれた写真を見せていただくと、結構感激もひとしおです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
