hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利でも協会ディプロマコースが始まります。桐生では随時受け付け中

日本プリザーブドアロマフラワー協会のディプロマコースが桐生では始まっています。先週、今週と沢山の方にご参加いただきました。1回目のカリキュラムは、小さめの作品ですが、皆さん丁寧にメモもとりながらの授業ですので、約3時間コースです。初めてのレッスンでお疲れかしら?と心配でしたが、
「楽しかったです」と言っていただいて私もほっと致しました。来年2月と8月に試験があり、進み具合は皆さんそれぞれですが、
当然ながら全員合格を目標に、私も全力投球です。
足利のカルチャーセンターは10月からの開講です。9月に説明会と体験ができると思いますので、ぜひご参加下さいませ。お待ちしております。
桐生教室も随時入会していただけます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
