hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日は月に一度の大掃除day

毎月第1日曜はレッスンがないので、これから始まる今月のレッスンの準備と大掃除をしております。綺麗になるって、良い気が流れる、入ってくる感じがしますよね。
今日はネロリのオイルを芳香し、気分を高めて開始いたしました。ふき掃除にはエタノールとエッセンシャルオイルで作ったスペシャルな殺菌消毒効果のあるスプレーで。
実は1階の店舗でも、2人位ならレッスンが出来る様になればいいなぁ?と思って、昨夜からプランを練り、やっぱりやってしまいました。
いずれはアロマのレッスンもしたいですし、、。
お客様のお茶を飲むスペースも今までは無かったので。

携帯が変わりまして、まだうまく写真が撮れないのですが、入り口からの様子はこんな感じ。変わったのわかりますか?



該当の記事は見つかりませんでした。
