hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日のアレンジ

足利カルチャーセンターの店長さんより、作品を早めに飾りたいのでとお電話をいただきまして、数点作り始めました。アピタの2階になります。夏向きの爽やかアレンジです。レッスンは協会のディプロマコースと、オリジナルの趣味のコース(プリザーブドアロマフラワーを使って)の二本立てです。
足利の店長さんとは、かれこれ10年来のおつきあいです。仕事の時に月1回しか顔を合わせることがないのですが、
いつもお元気ではつらつとしており素敵な方だなぁって思っております。私の様なものにも、とても応援していただきまして、昨日も「先生だったら安心して新講座お願いできます。頑張って!」って嬉しいお言葉をいただきました。スタッフの皆様もとっても感じが良く、教室もいつもピカピカ。気持ちの良いカルチャーセンターです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
