hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

足利アピタの教室です

カルチャーの前橋と足利の教室は、ナチュラルフラワーアレンジと題して、月に一回アレンジを楽しみます。生花、アート、プリザーブトフラワーを交替でですが夏場は暫く生花はお休みです。ゆっくりですが、しっかりと実力のつく内容になってますよ。
私も月に一回皆様にお会いできで、とっても嬉しいです。
仕事がら沢山の方にお会いしますが、出会いは偶然ではなく必然だそうですよ。今のそしてこれからの自分を形成するのは、この出会いから。そう思うと、沢山の素敵な方々にお会いできて私は幸せ者です。皆さん、ありがとうございます。



該当の記事は見つかりませんでした。
