hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

若いお嬢様がご来店

午前中に配達をすませ、遅くとも十時半にはお店を開けたいのですが、ちょっと今日も遅くなってしまいました。シャッターの閉まった前でお待ちいただき、アレンジをご注文いただきました。
お母さま情報で十時頃開くと聞いていたから、ずっと待ってて下さった様子。 遅くなってごめんなさい。。
プリザーブドフラワーは桐生でも段々浸透してきているようです。まだ見たことない方は、ぜひお出かけ下さいね。プリザーブドアロマフラワーも実際に手にとってご覧いただけます。



該当の記事は見つかりませんでした。
