hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

アレンジの写真がないの

昨日は携帯の充電切れで、数々の写真が撮れずじまい。今日は皆さんにお見せしたかった一押しのアレンジを撮り忘れ、、業務がバタバタだと、忘れ物が多くなりだめですね。先日もプリザーブドフラワーのキャスケードブーケの写真が後日確認するとないのです。。というわけで、仕事を始めて13年目ですが、自分の作品の写真の枚数がとっても少なくて、
思いだしてはちょっと後悔。
でもいいです。前を向いて、楽しくいきましょう!
写真は今月のプリザーブドアロマフラワーエムズスタイルのレッスンサンプルです。でもよくわからなくてごめんなさい。
明日あさっては留守に致しますね。



該当の記事は見つかりませんでした。
