hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

遠く離れたお友達へプレゼント

先日は都内と福井県に発送いたしました。お友達の結婚を聞いて、式には出なかったけど、プレゼントしたいって。もう一人は友達の結婚して一回目のアニバーサリーに。そんなお友達を思うやさしい心、素敵ですよね。私のお店は生徒さんでもお客さんでも、そんな優しい方が集まって下さいます。皆さんの気持ちをお花を通して、そう、良いアレンジを心を込めて、作って伝えて行きたいです。



該当の記事は見つかりませんでした。
