hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

今日はお勉強デイ

今日は熊谷の先生のアトリエで1日レッスンを受けて来ました。日本ハーバルカルチャーソサエティのアロマセラピーディプロマコースと日本プリザーブドアロマフラワー協会のフルールクチュリエールコースです。
アロマの講座は勉強する度に奥が深く、私達が健やかに暮らしていく上でとても大切な事ばかり、益々はまってます。
フルールクチュリエールは香りのプリザーブドフラワーでアレンジを製作します。この協会でしかできないプリザーブドアロマフラワーアレンジです。そしてかなりゴージャス。これだけのアレンジがいくつも作れたら、絶対嬉しいと思います。プリザーブドフラワーが大好きな方にはお勧めですよ。
ご興味のある方、カルチャークラスの方も桐生の教室に見にいらして下さいね。レッスンも年内には開始できると思います。



該当の記事は見つかりませんでした。
