hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

日本橋高島屋にて

明日から始まる第4回日本の絹展の出展社である、コスメファームさん(埼玉県坂戸市・シルクで作った化粧品のメーカーさんです)とネオシルクさん(栃木県足利市・100%シルクのリボンメーカーさんです)のブースのディスプレイを担当いたしました。ネオシルクさん開発のシルクリボンを使って、siaアートフラワーのアレンジと、プリザーブドアロマフラワーのアレンジを数点、商品の引き立て役に配置しました。そう、いつも展示会では私のアレンジも販売するのですが、
今回はお花の販売が高島屋さんからストップがきてまして、展示のみです。
目に止めてくださるお客様がいるといいのですが、、、。
会場は絹の伝統工芸から、創作デザインまで、沢山の絹製品であふれてました。同時開催で花まゆ展となってましたがシルクフラワーアレンジの展示会もあるようです。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
