hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

出張レッスン日

昨日より出張レッスンが続いております。前橋カルチャー、ジョイフルホンダ、足利カルチャーと沢山の皆様にお会いしました。やっぱり皆さんの素敵な笑顔に会えると、夏ばても吹っ飛びますね。今週は長距離を走り回り、今朝なんかは体中が痛かったのに、今仕事を終えて帰ってきたら、すっかり元気なんです。
素敵な生徒さんのパワーって凄いなぁ?って思っちゃいました。私がレッスンで皆さんにフラワーパワーを降り注がなければいけない立場なのに、なんだかこの出張レッスンは皆さんに会えて私自身が元気をいただいて来た様です。レッスンに集まってくださる皆さんは、「お花が好き」という共通の価値観がありますから、その場がとっても楽しくて、にこやかなのです。元気になる訳ですよね??!
(写真はジョイフルの生徒さんの作品です)


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
