hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ディプロマコースのレッスン日

今日からはじまった方お二人と、二回目、四回目の方、皆さん二月の試験に向けて楽しみながら真剣に取り組んでいただいてます。あっという間に試験日はやって来ますから、ついつい私も真剣に?皆さんの眼差しも真剣に。とても居心地の良い緊張感でレッスンしてます。
今日の教室の香りはイコアさんより入荷した、ネロリライト?ネロリとプチグレンの香りですよ?お高いネロリは沢山使いたいけど、ちょっと贅沢品。ネロリライトはネロリの効用をリーズナブルな価格で取り入れる事ができる、ネロリ好きにはたまらないエッセンシャルオイルです。



該当の記事は見つかりませんでした。
