hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

向上委員会

昨日はjafaの向上委員会に出席いたしました。協会をより良い団体にする為の委員会です。みんなで話し合い、決めていきます。出席すると、協会長の青木恵先生は、私達の為にいろんなアイディアを提案して下さいます。決して押しつけではなく、本当にありがたいことばかり。教室運営の相談事なども、的確にアドバイスいただきます。またまた、沢山の事を吸収して参りましたよ。
私もレッスンでは大切な事をしっかりと来て下さる皆様に伝えてゆきたいなぁと思ってます。
簡単に言うと、お花と香りのスペシャリストを育成する協会。そして只試験に受かって終わりではなく、いつまでもご指導、面倒をみて下さる協会。みんなで居心地よく活動でき発展できる協会だと思います。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
