hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

ここは何処でしょう?

今日も暑かったですね。突発的に仕事で二時過ぎから出掛けて来ました。
けっこう涼しくて快適ですよ。しばらく滞在したい位です。
ここはジョン・レノンが好んで立ち寄ったので有名な軽井沢の珈琲店。ブレンドは酸味の効いた私好みの味でございます。かれこれ20年以上前からファンで時折訪れています。
沢山お客様がいらしたのですが
店主さんにふと話し掛けられ楽しい一時を過ごして来ました。
現実はそうもいかず、只今帰路です。
束の間のリフレッシュでしたがまた明日から頑張って働きます。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
