hana と mac と kangoo と・・・

hanaとmacとkangooをこよなく愛するフラワーデザイナーの日記
MENU

五年ぶりに作品展があります。

生徒さんの作品展で沢山の方に参加していただくのは5年ぶりになります。今回は桐生教室の生徒さん中心。このブログをご覧になったカルチャーの生徒さんも良かったらご参加ください。レッスンでは作れないような作品にチャレンジしますので、アレンジの幅を広げるためにもすごく勉強になると思います。(カルチャーの生徒さんは桐生に来ていただいての製作になります。)
日程は10月26日(金)?30日(火)会場は第1会場 桐生市モギカバンギャラリー
第2会場 桐生ガスプラザ2F  同時開催です。
テーマ作品と、グループによる自由作品、クリエーションコースの面々によるウエディングブーケ等々。
先月あたりからみんなでじわじわと準備に入っております。生徒さんは頼もしい限りですが、私の事務方の準備が遅れております。早くしないといけないですね。また詳しくは御案内いたします。




該当の記事は見つかりませんでした。
